[独り言] 今日の予定

下北沢→北区→池袋→横浜。
透色、リラグレ、自分のとこのアイドル2グループ出演辞退して、4マンが2マンになったのに、払い戻しを拒否るエイトワンさん。
購入期限切れずっと狙ってたヤナミューの8月23日の2マンのチケット無事確保。諦めたらそこで試合終了なんすよ。一般発売で売り切れた後も30分くらいリロードしまくるくらい諦めが悪い人なんで。
転校少女歌撃団がじゃじゃ馬歌うのも、いちみるが乙女新党の曲歌うのも、IVOLVEがテンプラ歌うのも、歌ってた本人が在籍してるから成立するんじゃねーの。知らんけど。

[独り言] tipToe.主催「homeroom06」@下北沢MOSAiC

東奔西走と悩んだけど、先約のこっちへ。開場時間にまだ家にいたけど、開演10分前に現着。タイミング悪くて、大雨くらったっす。
タイトル未定。鼓動めちゃめちゃいい曲だな。溺れるもよき。あー冨樫優花さん好きかもしれん。
tipToe.。Cider Aquariumめちゃめちゃいい曲だな。聴いたことない曲だけど、tipのヲタじゃないから知らんだけかと振りコピしまくってたら、初披露の新曲だったとかw 宮園ゆうかさん振り付けだったらしく、無事披露できてホッとしたのか、綺麗な涙を流してて、綺麗な人の綺麗な涙って素敵だなぁと。

[独り言] PANDAMIC@ハレスタ

岩倉葵依さんおやすみ。東奔西走行かなかったのはパンダあったからってのもある。明日の定期行けないし、次いつ行けるか分からなかったんでね。雨降ったら行くのやめたけど。最初は暑いし、次の現場あるから汗かきたくないなと思ってたのに、段々調子に乗ってきて、ガンガン振りコピしてたw 汗やばっw 高音でなくて苦笑いしてたけど、辻村さんの笑顔はプライスレスなんで、寧ろありがとう。岩倉さんの歌割って難しいんだよね。

[独り言] RELAX BOX 2部@横浜1000CLUB

一般整理番号一桁でも最後方のブロックへ。この箱は後方の方がステージと目線が近いし、
リルネード。
RAY。内山優愛さんおやすみ。内山さんの歌割を琴山さんが歌ってたりして、新メンバーなのに超絶有能っぷりを発揮。RAY知らん人が見たら、全く違和感なかったはず。
ミームトーキョー。初見。かっこいいけど、自分には合わないかな。
Ringwanderung。ぶち上がった!やっぱリンワン楽しい。君のいない街やってくれて嬉しい。みょんさんが衣装脱いで、ノースリーブになるの好きすぎる。
サンダルテレフォン。