[独り言] 今日の予定

鶯谷
2現場。
昨夜のパンダ3人のタコパ配信楽しかったな。

[独り言] ヤなことそっとミュート presents NEW NORMAL vol.6@東京キネマ倶楽部

この箱は奥行きなし横幅広いんで、端っこは結構見づらいから、ポジション取りに行かないといけないって理由で、パンダから回せなくなった。とかいって、開場に10分弱チーコックしたけど、ちょうど整理番号呼ばれたとこだったんでラッキー。
サンダルテレフォン。碧い鏡いい曲だな。
クマリデパート。限界無限大ケン%のクラップ難しすぎ。
ヤなことそっとミュート。レイラインクローサールーブル、D.O.A.あったんで、思ってたより汗かいたな。お披露目されたばっかのHOLY GRAiL、Afterglowもあまりやらんから、よきセトリだったな。今日もヤナミューめちゃめちゃ楽しいっす。