[独り言] 今日の予定

鶯谷鶯谷
昨夜のパンダ3人のタコパ配信楽しかったな。山さんのメガネパジャマかわいかった。なんで武者ちゃんいないの?と思ったら、濃厚接触者になったからか。今日の胎盤出演も辞退に。武者ちゃんが発症しませんように。8月20日まで活動自粛って、そもそもライブの予定入ってないけどね。
ノーノーでドローとかw ポジティブに考えたら、ノーノー食らっても負けなかった。3試合合計で、4安打0得点41三振はサスガに酷すぎ。

[独り言] ヤなことそっとミュート presents NEW NORMAL vol.6@東京キネマ倶楽部

この箱は奥行きなし横幅広いんで、端っこは結構見づらいから、ポジション取りに行かないとね。とかいって、開場に10分弱チーコックしたけど、ちょうど整理番号呼ばれたとこだったんでラッキー。
サンダルテレフォン。碧い鏡いい曲だな。
クマリデパート。限界無限大ケン%のクラップ難しすぎ。2日連続セカイケイあざーす。
ヤなことそっとミュート。レイラインクローサールーブル、D.O.A.あったんで、思ってたより汗かいたな。ってか、クローサー新体制初披露だったか。曲もかっこいいけど、歌詞もいいんだよね。お披露目されたばっかのHOLY GRAiL、Afterglowもあまりやらんから、よきセトリだったな。Passengerでシメるのも珍しいな。今日もヤナミューめちゃめちゃ楽しいっす。
時間的にも位置的にももうどこにも回せないし、家に帰るより職場の方が近いんで、仕事のときに休憩で使ってる場所に移動して、昼食仮眠。

[独り言] ヤなことそっとミュート presents YSMBD ”南一花生誕”@東京キネマ倶楽部

何気に一花さんの生誕初参加なのよね。タイミング合わなかっただけだけど 。
クロスノエシス
ヤなことそっとミュート。