[独り言] 今日の予定

恵比寿。
昨夜のエクストロメ、何度も弾かれて、30分くらいかかって確保。整理番号クソだけど、そもそも前に行く気がないから、まあいっか。今日のピューパ!!バンドセットはサクッと取れたです。めちゃめちゃ良番だけど、そもそも前に行く気がない。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」八月@CreAto

昨日はエクストロメを払い戻して、ネムリに行って、今日はネムリが出演する胎盤を払い戻して開歌へ。平日は単独か、好きなグループが2つ以上と決めてるんで。両方ともリンワン辞退が原因。ってか、最寄りのバス停の到着時間が開演時間だったんで、間に合わないと覚悟してたけど、SEが流れるなか会場入り。あぶな。平日の割に埋まってたね。
新曲初披露。それぞれボーカルが力強く、かつダンスもがっつり踊る感じで、これまでの開歌とは違う新たな一面を見られる楽曲かなと。タカハシヒョウリさん楽曲はなんか安心する。