[独り言] 今日の予定

新代田。
今日開歌の現場もあって行きたかったんだけど、まあしゃあない。開歌の現場、ヤナミューに阻止されがち。配信買ってあるから、後で見よ。
巨人ファンの片岡K氏の中田選手に関するツイート、まんま私の思ってることだった。
北川綾巴さんプロデュースのアイドルのお披露目に、新土居さやかさんプロデュースのアイドルがゲスト出演は熱いな。まんまと栄ヲタが釣られそう。
25日のアイドル甲子園、犬鷲とシチュガチかぶりかよ。ネムリ、屋外トリだけど、中でやらしてあげたいな。見たいグループが固まってないから、現時点では回避かなぁ。

[独り言] 「lll」#1@新代田FEVER

今日気づいたんだけど、17時開場17時30分開演って早すぎね?調整大変だったけど、なんとか開演に間に合った。
The Firewood Project。
ヤなことそっとミュート。AWAKE現体制初披露。好きな曲なんで嬉しかったな。No Regretもお願いしやす。あーやっぱNo Known高まるわ。