[独り言] 今日の予定

新横浜。

[独り言] @JAM EXPO 2020-2021 DAY1@横浜アリーナ

3時間睡眠で挑む夏フェス。さてさてどこまでもつかな。
ピュアリーモンスター。初見?
UPローチ。初見。自己紹介で2人森川さんいて、あれそっくりじゃんってなって、調べたら双子だった。
クマリデパート。シャダイクーンよき。ケン%のクラップむずっ。
吉川友。姉さんって感じ。
Gran☆Cier。初見?久しぶりの濱田菜々さん。やっぱかわいいな。一色素良さん、ずっとかわいいと思ってたんで、見られてよかった。
PiXMiX。ただでさえ人少ないのに、しえるの後ごっそり抜けて、ピクミクちゃんめちゃめちゃかわいいのになぁってなった。ってか、元々好きだったけど、桐島十和子さんめちゃめちゃかわいいな。なにこのあいくるしさ。
Dorothy Little Happy。現体制初見。先代ドロシーの呪縛がない人から見ると、めちゃめちゃいいグループだと思ったんだけど。MC真面目すぎて。
Ringwanderung。20分枠でも衣装上脱いで、ノースリーブになったみょんさん。歌声も歌ってるときの表情も好き。カケラとササル最高だわ。
26時のマスカレイド。現体制初見。超久しぶりに見たら、サスガに知らん曲ばっか。
群青の世界。工藤みか様の歌いっぷりのよさな。歌が好きなのが伝わるから、聴いていて気持ちいい。よきメロドラマだった。
INUWASI。SEなしスタートかと思ったら、2回音止まって、そのたびにまた引っ込む犬鷲ちゃんかわいい。Hadesと新曲攻め。沸きまくった。
Devil Anthem.。橋本侑芽さん藤澤ひよりさんの長身コンビとスタイルのよさが眼福。
PiXMiX。音もれで聴こえてきたから、唯一アリーナに入った。ちょっと遠くて、モニ観になったけど。メロンステージ、ストロベリーの隣りだから、アリーナで歌えるのは嬉しいよね。
NEMURIORCA。この枠QUEENSもいるのに、ガラガラすぎて、なんかかわいそうだった。それでも見に来てくれて人のために全力でライブするネムリさん素敵。
UPローチ
クマリデパート。さおてゃんの笑顔に毎回やられるけど、七瀬マナさんもめちゃめちゃいい表情していて、素敵なタイプっす。
DEAMING MONSTER。
戦国アニマル極楽浄土。どんなに知らんアイドルでも着席しない人なんだけど、サスガに体力の限界がきた。すまね。
われらがプワプワプーワプワ。衣装変わったのね。目のやり場に困ってたから、嬉しいような寂しいような。
吉川友にぱいぱいでか美。着席。すまね。このあとがメインなもんで。
INUWASI。holyやっぱ最高なんよ。
Ringwanderung。燃える火曜日好きすぎる。ユレ↑ル↓ナ→、ハローハロー、La Laの沸きセトリ。楽しすぎ。
nuance。last a wayよき。雨粒よき。わかたんかわいい。