[独り言] 今日の予定

恵比寿→新木場→渋谷。

Sekaisenデビューライブは現時点では見送り。IVOLVEの元メンバーのNOAさんいるから、大義名分的なものはクリアしてるとは思うけど、AYAMIさんがアイドル続けてくれたから出会あったグループだし、オリメンに思い入れが強いし、IVOLVEの完成形はAOIさん加入後だと思ってるからね。でも、元のーさての2人も、元メテノンの小川さんも応援したいし、めちゃめちゃ複雑なんすよ。
ピクミクのワンマン行こうと思ったら、武藤彩未さんのワンマンとガチかぶりやった。

[独り言] 翡翠キセキ単独ライブ「僕らの日々」恵比寿CreAto

無銭ばっか参加してる気がするけど、エイトワンが無銭にするから。売り切れはしなかったけど、思ってたよりはいたかなって感じ。10月16日ワンマンライブ@SHIBUYA DIVE開催決定!おめでとう。なお、行けるかどうかは分からない。

[独り言] BIT CONNECTION FES ver.0.0@USEN STUDIO COAST

ガラガラやんか。転換のときに、暗すぎて怖いんだけど。
NEMURIORCA。20分枠でキミ僕と夜ニは絶対フローティン
#ペンタプリズム。初見。求刑。
アキシブproject。新居
クマリデパート。
B.C.FES GAME ANIME SHOWCASE。清水ひまわりさん、めちゃめちゃスタイルいいな。
メイビーME。求刑。
INUWASI。Axenxionのクラップの後のマサイ気持ちよすぎるんだけど。

[独り言] リリスリバース presents「LELIC 02」@SHIBUYADIVE

Leo-Wonder。
美味しい曖昧。
SAKA-SAMA。
終わらないで、夜。
TipToe.。
リリスリバース。