[独り言] 今日の予定

下北沢→神泉→新宿。

[独り言] tipToe.主催イベント「homeroom07」@下北沢MOSAiC

卒業公演は本当に好きな人だけでというスタンスだから、当初は回避する予定だったけど、開歌の出演決まって、本当に好きな人はFC先行で確保済みだろってことで、抽選突破して参戦。開場30分前起床と完全にやらかしたんだけど、開演5分前現着。あぶな。
コラボ。コラボっていうか楽曲交換だよね。クリームソーダとかいかのMUSIC。tipのかいかのMUSIC新鮮だったな。
開歌-かいか-。
tipToe.。

[独り言] 魁!エクストロメ@WOMB LIVE

卒業公演が時間通り終わるわけがないんで、tip確保したときに、シチュは諦めて、NELNまでにはなんとか。お目当て表見えたんだけど、リンワン一番人気だったな。
NELN。
Ringwanderung。
Zsasz。
nuance。

[独り言] ピューパ!! 2nd Oneman Live「アオノコトバ」@新宿MARZ