[独り言] 今日の予定

西永福→渋谷車庫前→三の橋。
せかいシティのライブの雰囲気めっちゃ好きだったんで、バラバラになるのは残念だな。卒業とか引退じゃないのがせめてもの救いか。
9月19日にOPC FESとか。もっと早く告知しろ。ヤナミュー最優先現場だし、ネムリ、犬鷲、リンワンいるから、この日はここメインになるよね。完売チケット2枚持ってるから、泣く泣くリセールだすか。

[独り言] MITEI × OWY × EMOE 3man@西永福JAM

昨夜ギリギリまでネムリの胎盤と悩んで、こっちへ。おわよるの現体制ラストライブに参加できないことが確定したため。
EMOE。へちさんキャラ濃いな。Victimよき。
終わらないで、夜。木菟あうるさんの歌声めちゃめちゃ好き。Mother Depthよき。
タイトル未定。夏のオレンジ、フルメンで初披露だったのね。綺麗事がめっちゃよかったな。

[独り言] サタデー・ダイブ!@SHIBUYA DIVE

ぶっちゃけ次の現場のための時間調整。
ポスタルジア。
バブルバビデガム!!。初見。
POMERO。
Lila Gray。
戦国アニマル極楽浄土。
メタモル!!!。初見。
SW!CH。

*[独り言] 月が綺麗ですね vol.7@SELENE b2
昨日購入して160前後だけど、そんなに人いるようには見えないんだけど。
SOL。
INUWASI。
PRSMIN。