[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷。
毎月赤字なんで、そろそろ家計にメスを入れねば。ヲタ活費は下げられないから、やっぱ食費だよな。食べてストレス解消するタイプだから、めちゃめちゃ大食い。胃小さくなりたい。

[独り言] DDD~5th ANNIVERSARY WEST Depot~@TSUTAYA o-west

当初はソノウチにパンダ見に行く予定だったのに、犬鷲!シチュ!!タイトル未定!!!と俺得胎盤が追加されてこっちへ。この3組の音源ほぼ把握してるヲタクって俺くらいかもな 。
AKIARIM。現着したら最後の1曲だったみたいで、よさげだったんで、もっと見たかったな。
situasion。 I WAS BORN IDOLのサビはちょうどいい難易度で、振りコピ楽しい。正せ よも楽しい。フライデーナイトも楽しい。シチュは楽しい。1988の右向けよ右って、メンバーの振りはフロアから見ると右になってるから、振りコピすると左を指すことになるから、逆の方がいいのかなぁ。割と左右気にするタイプ。まあどうでもいいっちゃどうでもいい話。
タイトル未定。爽やかさと熱量両方あるの強いよな。鼓動めちゃめちゃいい曲。
INUWASI。最近chimera中心にセトリ組んでたから、よきセトリっした。
Malcolm Mask Mclaren。マルコムさんの始まる前に撤収する予定が、ドリンク飲んでたら始まってしまい、結局楽しくなって最後まで見ちゃった。松田えなさんかわいいよ。

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~ 5th ANNIVERSARY@TSUTAYA-O-EAST

o-west楽しすぎて、既に結構疲れてるんだけど。
NEMURIORCA。犬鷲終わりで抜けたら余裕で間に合ったのに、アクネサインしか見られんかった。
FES☆TIVE。めちゃめちゃ久しぶりに見た。やっぱ嗜好と合わねぇ。
SOL。沸きセトリあざーす。ってか、何気に脚だしてる子みんな美脚なのな。
QUEENS。久しぶりに見たけど、めちゃめちゃかっこいいな。URUMUさん推しっす。
群青の世界。夢を語って生きていくのよきだな。
INUWASI。ケルベゾイド、Hades、Axenxionで飛んで、無事体力終了。楽しかった。
頑張ればソノウチ回せるかなと思って、昨日購入しようとしたら売り切れてて、刀剣でるならと思ったら、電車に間に合わなくて戦意喪失。今日の推しごと終了。ソノウチは1、2両方配信購入済み。
ってか、15日から6日連続現場とかマ?絶対開場間に合わないし、どれか回避する可能性高し。