[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷車庫前→渋谷車庫前。
今週木金の現場すっ飛ばしちまった。3,000円くらい損した。なんかテンション上がらなくてね。我ながらメンタルに難あるから、平日現場のチケットは確実に売り切れるものしか買わないようにしないと。結局、平日現場なにがなんでも行きたいのはヤナミューだけなのね。
そろそろ靴買い替えたいなと思って入ったお店がPayPay20%還元の対象でラッキーだった。6gramリアルカード使う予定だったんだけどね。
コンビニに入ったら、店内BGM♪あんなことがあったね~そんなことがあったな~あんなことがあったな~そんなことがあったね~。いやいや抽象的すぎて分からん。何あったん?気になって調べたら、26時のマスカレイド♪二人だけの初めてをもっと。アイドルソングであろうとなかろうと、耳に残る曲がいい曲だと思うし、歌詞は大事なんよ。

[独り言] タイトル未定×situasionツーマン公演@渋谷GARRET udagawa

整理番号100番台。何かとかぶったら嫌だなと思って様子見してたら、残りわずかになったんで一応押さえてたやつ。無事参戦できてよかった。視界良さそうなとこがセンター0ズレで、あーこれ緊張するやつじゃん。タイトル未定が後攻だったのは当日移動だったから?
situasion。僕らはこれを運命と呼ぶ→綺麗だ。が俺得すぎた。盛り上がらないけど、何気にdistanceめっちゃ好き。反省点としてはantiの聞き込み不足と、KAWARAの振りコピが下手すぎた。
タイトル未定。音源では初披露らしい♪にたものどうし。冨樫優花さんの歌がよきだし、歌ってるときの表情がめちゃめちゃ綺麗だったな。

[独り言] マニマニ × Lila Gray@CLUB CRAWL

北区したらつい転た寝してしまって、開演35分前まだ家にいたけど、SE流れるなか現着。最後方が空いててラッキー。
Lila Gray。水月もかさん復帰。結構時間かかったけど、戻ってこられてよかった。リラグレ初めて見たのがこの前のワンマンってくらい経験値が少なくて、タイトル分かる曲が熱帯夜しかないんだけど、まあまあ振り覚えてた。ハナから完璧に踊る気はなくて、ライブに参加してるよアピ。
マニマニ。今日で見るのが最後。大好きな生存バイアスやってくれて歓喜。ライブ後、PA席からやけにオーラのあるちっちゃい女の子が目の前通過して、桜木もち子さんやん!

[独り言] THE ORCHESTRA TOKYO × Payrin's@CLUB CRAWL

前売り完売したマニマニリラグレより、完売しなかったこっちの方が遥かに窮屈だったような。
Payrin's。三原海さん復帰。三原さんかわいいな。朝日奈まこさんのボブ初めて見てよきだった。途中から入ってきた女ヲタが近くにいて、さらに沸けなくなって、不完全燃焼だったけど、まあしゃあない。それでも僕らの呼吸は止まない、パラレリズム聴けたんでよかった。ホログラムラビリンスは振りコピ下手すぎた。
THE ORCHESTRA TOKYO。ちょい通って振りコピレベルが上がったら、もっと楽しいだろうな。ギリギリまで後ろに下がって、まったり振りコピしながら思った。オケトーさんかっこよかった。