[独り言] 今日の予定

渋谷。
アイドル運営各位。ライポケ使うのやめてください。昨日の犬鷲諦めちゃったもんな。まあ別に前行く気ないんで、整理番号気にしてないけど。今日のTokyo Asoba Night!!も確保した後に、アクセス制限かかったみたいで。リンワンクロノスの2マンもやばいかな?と思ったら、TIGETだったんでさくっと確保。
PANDAMICのハレスタ最高だったな。小学校の卒業式テイストで曲紹介したライブパートからの劇団PANDAMIC。最後の観客置き去り感たまんねぇ。

[独り言] サンダルテレフォン × 開歌-かいか- × Ringwanderung 合同リリースイベント@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

フリー入場できたっぽいけど(無銭でしか見たことないヲタクがいたから)、確約が欲しいんで、17時すぎに現着して、開歌のCD購入したよ。
Ringwanderung。アルバム未収録のカケラやってくれると思ってなくて歓喜
開歌-かいか-。SE飛ばしたのにMCありで、サンマナ2回(2回目はショートver.)やった謎セトリ。さふらんもいいけど、新曲の灯りやろうよ。いい意味で大衆受けする曲だから、胎盤では毎回やって欲しい。ってか、渡邉陽さんの美しさがどんどん洗練されてきてんね。
サンダルテレフォン。今月ダルフォン見ること多いね。コーリングやらないこともあんのね。Show Time久しぶりに聴いた。
帰路なんか撮影していて、滝裕可里さんっぽいなと思ったんだけど、どうなんだろ?