[独り言] 今日の予定

東京テレポート→渋谷。
当初はTokyo Asoba Night!!のヤナミュー、シチュとピューパ!!の2マンを軸に考えてたんだけど、まさかのガチかぶりだったんで、だったらTIF行っちゃおってなった。開歌@スカイステージ終わりで直行すれば、ヌュに間に合うし。

[独り言] TOKYO IDOL FESTIVAL 2021 DAY2

客数は全然少ないのに、例年以上に入場規制が厳しかった。ライブ見てる時間より明ら か並んでる時間の方が長いもんな。スカイステージでネムリとQUEENS見て、そのあとのダルフォンと透色も見たかったんだけど、諦めてドールステージの開歌に並ぶ。スカイステージのメンツ的に虹コン以外は集客そこまで強くないと思って油断してたら、エレベーター降りたあとに、階段が入場待ちで埋め尽くされていて絶句。結局開歌のライブは中に入れず。あと10人くらいだったんだけどね。遠目にステージ見えただけでもいっか。

[独り言] Tokyo Asoba Night!! @SOUND MUSEUM VISION

NightOwlさんの最後の曲のときに現着して、曲知らないけど、駆けつけ一杯的なノリで、振りコピしてたわ。
nuance。ナナイロナミダ大好きマン。サーカスを胎盤で聴けると思ってなかった。わかさんかわいい。
ヤなことそっとミュート。クローサーとラングが好きすぎる。Sing it outの彩華さん、とってもニコニコでめちゃめちゃかわいいんだよな。
POMERO。ほらーまた虹色ガールやらない。ゆうきさん金髪じゃなくなってた。