[独り言] 今日の予定

代官山→渋谷→渋谷車庫前。
某宣言が解除されたおかげで、急に忙しくなって、疲労からくる頭痛が今朝もとれないため、時間調整にと確保してた2本目の現場を回避して睡眠に充てる。
なでちゃんトークイベ、間違って来場チケット買ってたみたい。アホネン。買い直すのもなぁのお気持ち。

[独り言] 超深夜叢書@代官山UNIT

ピューパネムリルートも考えたけど、シチュ見たいなって。開演8分後に現着。tipに間に合わず。
tipToe.。現体制初見。頑張ってるんだけど、やっぱ3人は寂しいな。Cyder Aquarium好き。
NECRONOMIDOL。初見。嗜好と合わなかった。
situasion。ふぁっくと綺麗だ。やってくれたんで満足。ケガまだ治ってないから、正せよで飛べないんだよ。

[独り言] nuance ☓ Ringwanderung DUBRISE 7@DUO MUSIC EXCHANGE

シチュとDUBRISEの合間、REXにPOMERO、リラグレ、ポスタルジア見に行く予定だったけど、疲労回復に専念するため回避して、2時間ほど仮眠。頭痛が気にならないレベルまで落ち着いた。ってか、DUBRISEと犬鷲がガチかぶりで迷ったけど、先にチケット確保、かつケガが完治してなかったためこっちへ。DUOのネックは柱なんで、いつもは前行かないんだけど、ポジション取りに行かざるを。後ろの人見えなかったよね。ってか、思ってた以上にぎっしり埋まってたね。

[独り言] NEMURIORCA × Payrin’s@SHIBUYA DIVE

DUBRISE終演が開演26分前。ケガしてたし、人流がコロナ前に戻ってて人大杉だし、間に合うか微妙かなと思ったけど、なんか10分前に現着しちゃったです。お目当て表見えたら、僅差でPayrins>ネムリ。ネムリとPayrin'sの2マンとか、絶対楽しいやつじゃん。
NEMURIORCA。にんげんごっこ始まりオルカデイズ終わりは面白いな。逆ならありそうなんだけど。TIF後初ネムリだったけど、何がどう変わったか説明できないけど、現体制一皮むけた感じがする。アイリさんめちゃめちゃかわいい。
Payrin's。新曲振りコピしやすいね。やっぱパラレリズムなんよ。