[独り言] 今日の予定

渋谷。
昨日のピューパ!!行く予定だったんだけど、月曜現場は体力的にしんどいちゃんなんで、回避しちゃった。しばらくピューパ!!見てない気がする。

[独り言] MINORITYYY@Shibuya Milkyway

行くかどうか迷った分、5分チーコック。行ったら楽しいこと分かってるんだけど、平日現場毎回葛藤がある。
Malcolm Mask McLaren。まちゅださんのおでこ尊いな。機材トラブルちょっとかわいそうだったけど、それに負けないパフォーマンス、盛り上げようとするヲタクがよきだったな。
INUWASI。視界あんましよくなかったけど、敢えてポジション取りに行かずに、いつも通り後方沸きに徹する。振りはある程度頭に入ってるから、全体がクリアに見えなくても、そんな問題ないっす。ケガまだ治ってないのに、アホだから全力ではないにしろ飛んじゃうのよね。Axenxion2回やるとは思わんかった。