[独り言] 今日の予定

東二丁目→新宿→品川。
課金が目的なんで、オンライン特典会の配信あんまし見ないんだけど、たまたまパンダの見たら、ちょうど名前呼ばれてビックリ。ありがとね。8時50分スタートはかわいそうだなぁ。ジ・ズーさん、オンライン特典会の告知は早めにね。
今週平日現場が2日。ワクチン射つんで、副反応次第では土日にも影響でるかも。土曜はまだ予定入れてないけど。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」十月@CreAto

CRAWLのパンダから流せれば最高だったんだけど、時間かぶった。だったら、開歌の配信を買って、BLAZEに81オンリーのライブからパンダに回して犬鷲へとか、いろいろプラン考えたんだけど、定期だし、新曲発表あるし、昨日のライブもよかったんで、こっちへ。
青木さんプロデュースの新曲めちゃめちゃいいな。初披露は振りコピ厨魂に火が点くんだけど、まあまあついていけたかな。また引き出しが増えて、開歌面白くなってきたな。ってか、推しがかわいすぎるんだけど。

[独り言] エクストロメ!!@新宿LOFT

犬鷲と悩んだんだけど、予約完売してるし、時間的にかなり微妙だったんで、シチュへ。
さよならステイチューン。
situasion。爆音シチュ最高じゃん。最悪な状況スタートは予想外。ラストの綺麗だ。が終わると、挨拶することなくさくっとハケて閉幕。よきライブだった。

[独り言] 武藤彩未 Release Party ◯SHOWER◯@品川インターシティホール

ちょっと時間あったから、某所で仮眠してたら、ギリギリになっちゃって、物販行けないどころか、開演にも間に合わず。ジャスト現着定刻開演だから、それほどでもないけど。彩未ちゃんのライブ結構良番良席もらうこと多いんだけど、まさかの前から3列目以内。リリイベオール不参加なのに申し訳。彩未ちゃんが楽しそうに歌ったり、しゃべったりする姿を見てるだけで、幸せなんすよね。