[独り言] 今日の予定

品川→渋谷。
toyota wallet改悪に備えて、残高を0にしといた。詳細発表まだぁ?

[独り言] エキセントリックトーキョー@品川グランドホール

リンワンとヤナミュー見られりゃいっかって感じだったんで、後半から。ここフロアが異常に暗いから、承認欲求強めな人は優先チケ買った方がいいかもね。ってか、ドリンクもうちょっとまともなもんだしてくれん?冷えてないコーラとかマズくて飲めねぇ。
アメフラっシ。途中から。界隈違うからちゃんと見たことなかったけど、いいグループだね。
Ringwanderung。承認欲求もあるけど、沸いてる人が前いた方がメンバーが安心するかなと思って、ポジション取りに行った。久しぶりのリンワンだったけど、ワクチン接種後の激しい運動厳禁なんで、定番沸きセトリを押さえながら沸くのがなかなか難しいな。ってか、今日も歌ってるときのお顔が綺麗だったな 。
ヤなことそっとミュート。沸きセトリではなかったけど、楽しいセトリだったな。
戦国アニマル極楽浄土。藤縄さんどこー?って思ったら、新メンバーだからまだいないのな。

[独り言] Spooktacular@SHIBUYA DIVE

人大杉。並行物販でよかったわ。若いヲタクのコスプレを見て、これオジサンやったら地獄でしかないなと思った。
Lila Gray。
sekaisen。
透色ドロップ。
翡翠キセキ。
Payrin's。