[独り言] 今日の予定


秋葉原アイドルサーキットのアーカイブが本日までとか。4会場全部見られて2,500円は安いんだけど、平日だし、今日も現場あるから、そもそも見る時間ないっす。取り敢えずパンダ、開歌、犬鷲、ヌュまで見た。パンダのが音ズレ、音切れあって割と酷かったんだけど、美羽さんのサポートが素晴らしかったし、パンダにない歌声なんで新鮮だったな。開歌は配信慣れしてるから、画面超しにめっちゃレスくるw ささきあみさん、めちゃめちゃいい歌声だなと改めて。犬鷲、あのセトリで飛べないヲタクかわいそう。確かに、カリヲリさん表情堅かったね。お大事に。2会場とも前の方のヲタクの後ろ姿めちゃめちゃ映ってたから、知ってるヲタクすぐ分かるレベル。ヤナミューまにさんトークイベとヤナミューネオジャポ2マンは明日見るはず。