[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷。
ピューパRAYの2マン行きたかったけど、泣く泣く断念。配信マジ助かる。今日はマワループにフェヌュもあって、選択が難しいよね。

[独り言] 緊急開催 ワンコインライブ!「透色ドロップ/タイトル未定/のらりくらり3マン」@SHIBUYA DIVE

透色と未定いるなら楽しいかなと。もしこれなければ、CRAWLのエイトワン3マン見に行ってたかな。
透色ドロップ。
のらりくらり。
タイトル未定。

[独り言] MAWA LOOP TOKYO 2021@TSUTAYA O-EASTTSUTAYA O-WESTTSUTAYA O-nestTSUTAYA O-Crestduo MUSIC EXCHANGE

入場規制怖くて、当初の予定を一部変更。お目当てはリンワンと犬鷲とヤナミューだけど、犬鷲が終わる時間とヤナミューが始まる時間が一緒なのがね。
NEMURIORCA。フローティンとか、シャチメロンとか、nauseaとか、よきセトリで沸いた。
Peel the Apple。初見。秋桜学園以来だから、5年ぶりに黒嵜菜々子さんを見たけど、めちゃめちゃ綺麗になったね。
Ringwanderung。沸きセトリ。楽しかった。
Payrin's。朝日奈まこさんおやすみ。Paranoia
HO6LA。入場規制警戒しすぎて、早めにwest入り。ラキアもAppareも好き嫌い分かれるから、次のクマリに流れるかなと。結果杞憂に終わったんだけどね。犬鷲見たかったな。
ヤなことそっとミュート。sputnik note回収できてよかった。