[独り言] 今日の予定

新木場→新代田→渋谷
昨夜ご飯食べたあと、横になった瞬間意識がなくなって、5時すぎ起床。6~7時間寝たと思われるけど、疲労あるかなと思って、もう2時間寝て体力回復。10時にヌュのみおさんラスト公演のチケット確保。
NELNのMAOさん辞めちゃうのかぁ。残念。2人はサスガに辛いだろ。どうすんの?ラスト公演は現時点では不参加。1月3日って。NPP、おそらくアイ甲もあるだろうけど、年末年始は実家に帰ろうかなと。
今週ワクチン2回目なんで、週末の予定は副反応次第。1回目発熱なしだったから、2回目も頼む。平日現場入れようかな。
12月4日のヤナミューは彩華さん生誕で、ゲストがリンワンとか。ここしか!

[独り言] ギュウ農フェス秋のSP2021 -さらば怪物音響オクタゴン-@新木場 USEN STUDIO COAST

10分前に現着したら、テントステージ入場規制マジかってなったけど、なんとか入れたです。のぎほさん前説終わりにでる人がいて、そういう客層もいるんだなと。セクシー女優さん、なかなか生で見る機会ないから、ハケるときちょっと見られて何気に嬉しい。ってか、EMOEのへちさん、並んでるヲタクに普通に話しかけるというか、一方的にしゃべってて、キャラ濃いなぁと。
開歌-かいか-。ピューパ!!とガチかぶりしちゃったけど、迷うことなく開歌。視界のいいところ、かつ空きスペースがセンター0ズレになってしまって、ステージと距離が近かったら、緊張して終始目線泳いでたはず。ステージ低いから、ほぼ顔しか見えなかったけど、トランスフォーメーション以外は振り入れほぼほぼ終わってるんで、ちょっとでも見えたら大体振りコピできる。全力ケチャしたときに推しが真っ正面にいて、見えてたらめっちゃ恥ずかしいな。今日も推しがかわいすぎた。
yumegiwa last girl。ピューパ!!、ノーモアクライをちょっとだけ見られてよかった。からの夢際。夜まで体力温存しようとか思ってないよね?と、りんさんがぶちかましてスタート。よきライブっした。楽しかった。
ヤなことそっとミュート。夢際終了とヤナミュー開始が同時刻で、頭ちょっとだけ見られなかったけど、爆音とレーザーのなかパフォーマンスするヤナミューさん素敵すぎた。推し曲Nostalgia嬉しすぎて泣いた。
Kolokol。初見。あんまし刺さらんかったけど、金髪の子かわいいね。
NELN。割と一緒にならないから見とこうかなと。しおさいの振りコピ、久しぶりにやったかも。
POMERO。POMEROさんは結構一緒になるけど、そろそろ撤収時間だし、出口近いし、まあ見とこうかなと。未だにゆうきさん以外のメンバーの名前分かんなかったりする。
スタジオコースト最後かもしれないのに、メインステージ見たのがヤナミューだけだし、約3時間で離脱するとか。Taskとか最後に見たのコロナ前だよな。ってか、撤収するとき、Leo-wonderさんがメンバー同士で、お互いの写メ撮り合ってたりして、ほのぼのしたな。ライブも見たかったな。

[独り言] kudaranai1nichi presents「chikuchiku kotoba vol.3」@新代田FEVER

もしギュウ農のヤナミューの出番が後半なら回避してたんで、運がよかったな。
NENGU。初見。オサカナ、ヤナミューのヲタクにもお馴染みのこたろーさんのバンド初めて見たけど、凄まじかった。マスロックの人達はテクニック半端ないんよ。
ピューパ!!。Gardeniaとhaconiwaでテンション上がった。ゆいのんちゃんの歌めっちゃよくなかった?バンドセットと相性いいかもしれん。たるとさんがヲタク以外の人向けに、自身の生誕の説明してたのが面白かったな。前の方いつもよりおとなしかったけど、私は敢えて空気読まないヲタクなんで、ガンガン振りコピしてた。次は3人で。
最後までいたかったけど、次の現場あるんで離脱。ちな、ピューパ!!ワンマンは超とっておきではなく、普通のとっておきの方を購入。別に前に行く気ないんだもん。

[独り言] 超深夜叢書2@渋谷MilkyWay

明日なんとなくおやすみを取ったんで、今日は夜帯もびっしり予定組んでみた。
美味しい曖昧。
SW!CH。
NEMURIORCA。
situasion。
視界あんましよくなかったというか、積極的にポジション取りに行かないから、前に長身の人がいると、どうしても見えないんだけど、そんな状況でどこまでライブを楽しめるかなんよ。ネムリは振り入れ終わってるから大体振りコピできたし、シチュもまあまあできたんじゃないかな。明日のネムリ、チケット取ってないけど、気が向いたら行こうかな。