[独り言] 今日の予定

神泉。
Xmasイブはヤナミューバンドセット、Xmas当日は開歌とヌュの2マンとか最高すぎん?
マニマニ星奈りんさん、メイポーインク移籍は草。ネムリの新メンの可能性が高いね。元maplezの雨宮つむぎさんはまだ在籍してたら、ぜひ入って欲しいな。

[独り言] 緊急開催 エクストロメ‼︎@club asia

ワクチン2回目接種から6時間経過。腕の痛み以外は元気だったんで参戦。絶対楽しいメンツ。
美味しい曖昧。ホントいい曲しかないな。細かい振りが速いから、振りコピ結構難しい。
衛星とカラテア。大槻りこさん、マジで綺麗だね。ライブ中もうちょっと笑顔見せてくれたら、完落ちしそう。
yumegiwa last girl。夢際リサさんおやすみ。絶対的エース不在のなか、ライブどんどんよくなってきてる。まあるさんのエクステロングよきだな。
situasion。白い衣装に猫耳は合うね。1曲目のジャパホラから、大半のメンバーが頭からズレ落ちてたけど。
家族に聞いたら、強い副反応でた人誰もいなかったんで、明日も現場入れてみたけど、大丈夫かな?