[独り言] 今日の予定

恵比寿→新宿→恵比寿。

[独り言] ソノウチ@CreAto

開歌の定期が事前徴収で、なんでこれが現地支払いやねん。10分ほど押して開演。
夢∞NITY。めちゃめちゃ久しぶり。まあまあ振り覚えてるもんやね。石井栞さん、相変わらずよき歌声っした。新曲やらんかったね。
キミノマワリ+。あんまし一緒になる機会なかったけど、曲いいやんけ。12月17日がラストライブみたいなんで、成功をお祈りしてます。
PANDAMIC。セトリよすぎて、いつもの8割ぐらいで沸いてしまった。激しい運動厳禁なんだよ自分。
セカイシティ。サビの振りくらいは覚えてるんで加勢。ってか、美羽さんの名字は鷹嘴(たかのはし)って読むのか。
Leo-Wonder。久しぶりに見たけど、曲もパフォーマンスも素晴らしくて、めちゃめちゃいいグループ。ってか、空想とのライブ売り切れてないのか。
一瞬しかない。新メンバーのこだまよさんが戸惑ってる表情見せてて、最後のドリフのセリフ部分がでなかったことにつながってる気がする。まあ加入したばっかだから。

[独り言] INUWASI×On the treat Super Season×#2i2×BenjaminJasmine@新宿BLAZE

ソノウチがちょい押して、結構汗かいちゃったから着替えてたら、OSSに間に合わなかったけど、まあいっか。
BenjaminJasmine。いまベンジャスって3人なの?ってか、みんな歌うめーな。曲は嗜好と合わないけど、歌だけでも聴きたくなるね。
INUWASI。激しい運動厳禁なのに、AxenxionとHadesで飛んじゃダメなんだよ自分。めちゃめちゃ楽しかった。
#2i2。みんなかわいいね。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」十一月@CreAto

開演20分押し。昨日チケ購入して、整理番号80前後。新曲かわいい系だった。ヒョウリさん曲は安心感あるね。青木さんのショートかわいかった。