[独り言] 今日の予定

渋谷。
鬼平マジか。今日はGipsy Kings♪Inspirationを聴きながら、軍鶏鍋は無理だから、二八そばでも食べようか。

[独り言] NEMURIORCA 3rd Anniversary Live「 T a b i d a c h i 」@o-west

発売開始ジャストでAチケ買ったけど、開場に間に合わせる気ないから、全く意味がない。それでも開演13分前現着は早い方。個人的に現体制ラスト、新体制お披露目は分けて欲しいんだけど、一緒にした方が集客見込めるか。
ミヤさん。そこにいてくれるだけで、微笑んでくれてるだけで、なんか救われる感じがあったな。めちゃめちゃ寂しい。お疲れ様でした。
レンさん。お顔が結構好きだった。歌える子だし、イラストとか多才な面を見せていて、まだまだ伸びしろあったから残念。お疲れ様でした。
ホシナリンさん。気合い入りすぎていて、面白かった。