[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→
2現場。
tipToe.のフリラ全然行けたんだけど、基本的に無銭嫌いなのよね。
sekaisenさん、Nexusやったんか。大好きな曲だから、回収したいな。
明日現場入れると、5日連続になる可能性あるのか。それはしんどい。

[独り言] RAY年忘れ公演@milkyway

開演3分前現着。あぶな。月日さんおやすみだけど、折角の単独公演なんで参戦。
ライブ。ソロコーナーで内山さんが星に願いを歌ったんだけど、この曲1人で歌うのはかなり難しいから、歌いきってマジすげーと思った。
月日さんクイズ。まのさんの変顔が強すぎでごわす。最後涙目なってて、ちょっとかわいそうだったかな。オーディエンス、圧倒的多数で正解に導いたヲタクのみなさんすげー。
このあとMUD PARTYのネムリに回せたらベストだったんだけど、間に合わないんでね。いったん北区。