[独り言] 今日の予定

渋谷。
SOL解散は結構衝撃だったな。ネオジャポは大丈夫なんか?
開歌佐々木亜実さん生誕配信。5回連続灯りの3回目がささきあみ推しカメラで草。配信側も飽きさせないよう工夫してるのね。ってか、推しの爆レスにニヤニヤ止まらんかった。レス苦手だけど、配信ならね。
29日にエクストロメが決まって、大渋滞になったな。ソノウチと開歌南雲さん生誕、ダルフォン主催に、sekaisenワンマン。仕事休みじゃないから、一応申請はしてある。

[独り言] nuance「現体制ラストワンマン直前だけどLUSHの花井ちゃん生誕に2年連続呼んでもらえなかったし、でも現体制終わっちゃうからこっちから勝手にLUSHブッ込もうと思ったらワンマン直前しか空いてなかったから勢いでぶっ込んだし、もうどうせだから無銭にしちゃおう!っていう無銭ワンマン。」@LUSH

タイトル長いっす。一般一桁の整理番号なのに、開演3分前現着。視界悪くてもしゃあないと覚悟してたけど、前に長身いなくて、意外と視界良好だった。無銭で1時間ちょいもやってくれて、マジ金とってくれの気持ちしかない。i=envY、ラブチョコ、ハルシオンが聴けてよかった。○○の人?のとこ面白かったな。みおさん「既婚者の人?」、ヲタク少数拍手、 みおさん「もっと少ないと思った」w