[独り言] 今日の予定

東二丁目→北区→
2現場。
26日のDDD完売していて、マジかと思ってたら再犯されてたんで購入。メンツいいからってのもあるけど、バンビいるからなんだよな。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@CreAto

11時40分開場で、10時20分まで寝てたけど、開場前に現着したの偉いし、珍しい。一昨日購入したときに、整理番号100オーバーだったから、開場から20分で開演は絶対無理だと思ってたら、案の定20分以上押した。ってか、なんで今日こんな人多いん?ってか、人入りきれないから奥行けとか、前行けとか、あんまし前行来たくない私が真ん中よりちょい前にいるのはかなりレアだし、近すぎて緊張したわ。ここコインロッカーないから、荷物床置いちゃうとその分スペースがなくなるんよ。
セカイシティ。乙女の祈りが現体制初披露とか。しゃりちゃんのライブ中の表情がよくなってたね。
PANDAMIC。絶対的三分間とシャッタードールは俺得。パンダ2曲目のオリジナルだけど、現体制では干され曲のオモカゲ。振り変わってから、実はあんまし振り頭に入ってなかったりする。あおちゃんの髪型めちゃめちゃ似合っててかわいかったな。
開歌-かいか-。トランスフォーメーションとシクサマは俺得。
イートイン。本日デビュー。曲が嗜好とは合わなかったけど、経験者多めってことで、パフォーマンスはよきだった。JD1の鈴奈さんが最年少とか。小林瑞希さん、めちゃめちゃ綺麗になったね。