[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→東二丁目→渋谷。
Xmas書き入れ時でどこも現場あるから、DD困るよね。今日行かないと主現場じゃないって言ってるようなもんだし。私はいつも通りその日その時間帯で一番会いたい人に会いに行く。
マツケンサンバ見たくて、タモステ録画したのに録れてなくて泣いた。
年末の予定も確定してないのに、年始の予定なんて決めらんないよ。犬鷲のcrestの胎盤売り切れたとか。ってか、アイドルもヲタクも年末年始くらい休め。

[独り言] ソノウチ@shibuya eggman

ここステージ低いうえに、真ん中に柱があるポジション困る箱。通販でだしてくれるか分からんから、推しのアクキー購入しといた。
開歌-かいか-。
nuance。
開歌-かいか-。ミライサーカスのカバーはサスガにビックリ。
nuance。

[独り言] Hang Around@Veats SHIBUYA

犬鷲すずめさん生誕@milkywayと悩んだけど、リンワン明日見られないからこっちへ。aqbiは曲好きなんだけど、現場の雰囲気が何か合わないのよね。
あんちろちー (ex. グーグールル)。
NILKLY。めちゃめちゃかっこいいな。
Ringwanderung。aqbi主催ゲストリンワンちゃんだけだから、アウェイかと思いきや、ヲタク結構いたね。新曲の振りコピの精度上がってきたけど、未だにやらなくていいのでは?と思ってまう。今日も推しの歌声が好きすぎて。
MIGMA SHELTER。ポジション下げ。前のミシェルヲタが常に反復横飛びしてるから、視界が安定しなかったけど、まあいっか。知ってる曲多めでよかった。
エンディング。リンワンちゃん既にサンタコスになっててよき。

[独り言] CreAto de X'mas〜NIGHT〜@CreAto

Veatsが押して終わって、CreAto開演まで17分。これ間に合ったの普通に凄くね?運よかった。透色とPayrin'sはちょいちょい見る機会あったけど、エイトワン最近見てないグループがまとまって見られてよかった。現場困ったときはエイトワン。
sekaisen。Nexusと的な無事回収。IVOLVEと振りが同じとこと違うとこあるから、めちゃめちゃ振りコピしづらい。元のーさての2人がよきだな。
翡翠キセキ。サビの振り入れは終わってるから、思いだしながら振りコピしてた。仲谷水怜さんの印象なんか変わった感じする。
Lila Gray。風の噂で最近熱帯夜あんまやらないって聞いてたけど、やってくれた。藍澤りぜさん面白いな。

[独り言] ソドム in Xmas!!@Shibuya Milkyway

ネムリが後だしでXmas単独公演かぶせてきたけど、当初の予定通りこっちへ。ってか、普通に人多いし、声だしもリフトもありで、完全にコロナ前だった。
INUWASI。沸きすぎて、前にいるヲタク2~3回小突いちゃって申し訳。あーやっぱholyいいな。この歌歌うの普通に難しいと思うし、♪笑顔に永久(とこしえ)などのとこファルセット使わずに歌えるすずめちゃん強いよな。
Malcolm Mask Mclaren。久しぶりにリフト見られて壮観だったな。ポジション下げた犬鷲のヲタクが地蔵のなか、普通に沸いてる俺氏。マルコムさんも楽しいんだけどな。犬鷲より振りコピ難しくないし、松田えなさん親戚みたいなもんじゃん。