[独り言] 今日の予定

新宿→北区→東二丁目→渋谷車庫前。
LeirA現体制終了とか。胎盤かすりもしなくて、結局最後まで見る機会なさそう。maples精鋭揃いだったのに、なんかもったいないなぁ。アトジャ系の胎盤にガンガンねじこまれていくもんだと思ったんだけどね。

[独り言] エクストロメの忘年会的なやつ2021 1部@新宿LOFT

ダルフォン主催と悩んだけど、メンツが強すぎるんよ。
SAKA-SAMA。途中から。
タイトル未定。鼓動と溺れるよきだな。新衣装もよき。七瀬のぞみさんの歌は絶妙な味わいがあってよきだな。ワンマン確保済み。
situasion。新EP全曲に、1988とYAMATOYA。ヲタ受け悪そうな新曲だけど、エクストロメなら全曲やってもね。ボブのますだあいなさん、篠田麻里子様みがあってよきだな。個人的にシチュの評価爆上がり中。
RAY。Yellow EPから17以外の3曲に、夜に泳ぐのと星に願いを。レジグナチオンもいい曲だけど、夜に泳ぐのマジ名曲。こちらもワンマン確保済み。

[独り言] 開歌-かいか- 南雲咲楽生誕祭@CreAto

当初は配信購入して、エクストロメ2部を見に行く予定だったんだけど、なんと今回信なしだったんで急遽参戦。この前のDDDでドカ沸きしてんで、今日はちょい大人しめに。穏健派が多いヲタクのなかで、悪目立ちは避けたい。南雲さんの企画の開歌クイズが激ムズで、目をつぶって書いたメンバーの似顔絵はメンバー全員不正解、ヲタク正解したやついないんじゃね?くらい。写真の日付とか、ようつべで公開された体力テストの点数とか、覚えてたら逆に凄いし、ニアピンだったのも凄い。個人成績を誰もカウントしてない、なんともふわっとしてたな。18歳は苦手な自分からの発信を頑張りたいとか。

[独り言] Sekaisen 1st ONEMAN LIVE『Butterfly Effect』@SHIBUYA DIVE

開歌終わりで急行すれば、エクストロメのリンワンPOMEROは見られただろうけど、元IVOLVERだから加勢しようかなと。思ってたよりは埋まってたけど、IVOLVERホントいないのよね。新衣装よきだけど、新曲はうーん。Helloに続いて、山下さんの曲じゃないよな。IVOLVEにあって、Sekaisenにないものの一番はライブの熱量。まだ始まったばっかのグループなんで、今後どうなっていくか陰ながら期待してる。やっぱIVOLVE曲強い。