[独り言] 今日の予定

新横浜。
アイドル楽曲大賞。タイトル未定二冠はビックリしたけど、素晴らしいね。よかったね。曲いいし、ライブも熱量高くて、いいグループだよ。リンワンも曖昧もNELNも開歌もいいグループ。INUWASIのアルバムもよかったんだけど、ランクインしてないから、まあ自分の好きなものは自分で見つけたらいい。いい曲やいいグループはもっとたくさんの人に知られるべきだよ。
開歌のオンライン特典会のチェキ届いたけど、推しのトナカイコスかわいすぎなんだが。
謎の青い封筒に差出人がアルファベット4文字で誰か分からんやつ。俺怪しげなサイトからいかがわしい写真とか買ったかな?と思って開けたら、ヤナミューのFC会報と会員証だった。ヤナミューって書いてよ。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@新横浜NEW SIDE BEACH!!

配信買って、メイポーインクも考えたけど、一応主現場なんでね。ってか、新横浜遠くて嫌。椅子ありを予想して、まあまあ良番取ったけど、結局後ろの方が居心地いいんだよね。
前説。やまむーさんが回しらしいけど、実質さなこさんと南雲さんが回してた。武者ちゃんかわいい。
イートイン。最後にやった曲わりと好きかも。
セカイシティ。中華街ウキウキ通りが現体制初披露とか。MCがトリオ漫才になってて草。
PANDAMIC。劇団が曲つなぎの寸劇になっててよき。漆の演技がいちいち面白い。mirrorホント難しい曲で、メンバー尊敬するわ。3ヵ月連続ワンマンで1回もやらなかったルカは知ってるをやってくれて、俺歓喜。ってか、パフォーマンスめちゃめちゃよくなったよね。
開歌-かいか-。楽曲大賞ランクインのシクサマやらんのかい。マジックナイトもブリザードも割と振りコピ苦手。燦然よき。
抽選会。こういうの当たったことほとんどない。