[独り言] 今日の予定

神泉。
31日→1日の過酷なスケジュールを終え、昨日はほぼ1日中寝てたです。どれか寝過ごすことを危惧してたんで、こなせてホントよかった。シチュだけ電車動いてないから、タクシー使ったけど。ってか、久しぶりにタクシー乗って、キャッシュレス決済がコンビニ並みに選べることにビックリしたよ。
オンライン特典会のチェキ等が一気に届いたんだけど、推しからの年賀状って結構嬉しいもんなんだな。なんでいままで買わなかったんだろ。これで4,000円は安いわ。
時間ないからやらんけど、去年の自分の現場ランキング作りたいな。予想は1位開歌、2位パンダ、3位犬鷲、4位リンワン、5位ヤナミューかなと。
ZEPP TOKYO営業終了したんか。SHIBUYA AXとここはバンド好きだったころよく行ってた箱だから、めちゃめちゃ寂しいな。

[独り言] 「INUWASI × なんキニ!× PRSMIN」powered by アイドル甲子園@Spotify O-nest

整理番号呼ばれてる時間に現着した自分偉い。
PRSMIN。ボブもいるし、前髪パッツンもいるし、好きかもしれない。
なんキニ!。やっぱ小野寺綾音さんが一番かわいいな。
INUWASI。新年一発目はネバーエンディングからスタート!セトリ堅めだったけど、楽しすぎて、沸きまくったです。ってか、特典会挟むけど、次のライブが6時間後って。
Payrin'sからラストまで、アイ甲参戦予定だったけど、パンダの配信がアーカイブ残すか分からなかったんで断念。新年早々チケ代無駄にしたわ。明後日のアイ甲頑張りたいから、明日は回避しよっかな。