[独り言] 今日の予定

新宿。
パンダの年賀状到着。開歌の推しは文字ぎっしり書いてくれて嬉しかったけど、パンダの推しはデコレーションが凄くて、これ1枚1枚丁寧にやってたら、めちゃめちゃ時間かかるやつやん。ってか、パンダの推しが一緒に踊ってくれてありがとうって書いてたけど、接触したことないし、リプもほぼしないのに、認知されるとかあるわっきゃ。

[独り言] エクストロメ!!@新宿LOFT

開場1時間前にヒルネさんがコロナ発症して、ネムリの出演がキャンセル。ホシナオルカが風邪ひいてたし、ロキオルカが昨日熱あったみたいだから心配だな。ネムリさんコロナで活動自粛何回目?ヒルネさんお大事に。
僕のClove。開演が25分後ろ倒しになったんで、頭から見られた。みんなかわいいね。
RAY。新年1発目はGENERATIONからスタート!わたよるしか勝たん!スライドしか勝たん!17も大好きな曲なんで、俺得セトリ。
situasion。SEなしで曲つめこんで、最後に樹海紀行ぶちこんで、挨拶なしでハケてくとかかっこよすぎん?ふぁっく。distance、綺麗だとか、俺得セトリ。