[独り言] 今日の予定

新宿→北区→代官山。
ネムリ全員感染っぽいな。オミクロンやばっ!お大事に。
音楽公園配信ありは神。メンツも神。

[独り言] ソノウチ@新宿LOFT

イートイン。やまむーさんかわいいよな。
泡沫のクロワジエール。初見。
89ーハチキュウー。初見。よき!
PANDAMIC。絶対的三分間→Mirrorは神だな。そこに鳴るのカバーの絶対的三分間も難しい曲なんだけど、オリジナルのMirrorがそれ以上に激ムズなんで、サブスク解禁してくれ。
Palette Parade。マサイ着地したときの板の音がうるさくて草。
くるーず〜CRUiSE!。ダンスがキレキレすぎて、振りコピ無理ってなった。ってか、このグループもっと人数多くなかったっけ?

[独り言] 「アイコトバピューパ!! 3rd Oneman LIVE@代官山UNIT

ピューパ!!はバンドセット以来だから、2か月ぶりかな?詩芽らみさんとはワンマン以来かな?ちょっと空いちゃってるし、配信決まったから、やっぱ甘橙行こうかなとも思ったけど、急に告知多くなって、チケット売れてないの?と心配になってこっちへ。関係者どんだけいたか知らんけど、まあまあ埋まってますがな。全体的にヲタクおとなしかったんで、空気を読んで、ゆる振りコピしてたけど、ブランク結構あったのに、案外覚えてるもんだね。改めてホントいい曲しかないな。楽しかった。ちょっと先だけど、アルバム楽しみ。