[独り言] 今日の予定

新高島→恵比寿→渋谷→恵比寿。
FuMAの蒼波ユウさんの弾き語り配信見たけど、めちゃめちゃよかったんだけど。めちゃめちゃかわいいし、メイポーインクはもっと押すべきだよな。
なでしこさんマジか。明日ヤナミュー昼夜行きたくて、おやすみもらったのに。まあしゃあない。陰性でよかった。配信買っちゃったけど、音楽公園行くか。

[独り言] @JAM PARTY vol.68 1部@横浜みなとみらいブロンテ

寝坊したけど、開演前に間に合った自分偉い!
ニコニコ♡LOVERS。ボブの子かわいい。
SAISON。初見。曲は嗜好とは合わなかったけど、パフォーマンスよかったんで楽しかった。ボブの子かわいい。
PANDAMIC。だから、絶対的三分間→Mirrorは神なんだって!

[独り言] せいりょくさんすい@CreAto

現場困ったときのエイトワン。昨日予約する前に寝落ちしたけど、当日も前売り買えたのは神っすね。開演ギリギリに行ってもよかったんだけど、CreAtoステージ低いから、早めにポジション固めておきたくてね。主現場じゃないから、自分は視界悪くてもいいんだけど、他人のそれを妨げるのは嫌なんすよ。お目当てはどっちでもよかったから、少ない方の翡翠キセキにしといた。
翡翠キセキ。
透色ドロップ。
翡翠キセキ。
透色ドロップ。
両方ともサビの振りは大体覚えてるから、ゆるーく振りコピしてた。ってか、やっぱちばなちゃんめちゃめちゃかわいいね。

[独り言] INUWAI Free Live「 狗詣 」@SHIBUYA RING

前行く気ないから、Aチケ良番狙おうと思ってたのに、うっかり忘れてて、じゃあ優先でいっかってなって。優先エリア入ったら、近すぎて緊張したけど、スペースあって動きやすかったわ。ってか、みんな犬鷲Tなのに、私服ですまねぇ。ってか、Hello Anonymousから始まるとは思わなかった。大好きなholy、透明になる、Mother Earthが聴けたんで満足。ってか、がるむさんの自然な笑顔ってめちゃめちゃかわいいんよ。やっぱ犬鷲のライブ楽しいな。

[独り言] 「Sekaisen×may in film」正月ボケをぶっ飛ばせ!!@恵比寿CreAto

開演10分前現着。前売り買い忘れたため刀剣入場。お年玉は特典会参加券だったけど、音源の方がよかったな。翡翠透色よりヲタクの年齢層上がるんで、居心地いい。
may in film。
sekaisen。メンバーに事前にセトリ公表しないライブだったんだけど、MaMoNo2連も予想してたみたいで難なくクリア。結構余裕そうだったな。たまにしか見ないから思うのかもだけど、パフォーマンスにまとまりがでてきたかなと。あとやっぱ乃綾さんの歌がいい!ってか、新曲は山下さん作ったのね。犬鷲のLapseの方がIVOLVEっぽいんだけど。