[独り言] 今日の予定

渋谷。
まにさん体調不良で夜公演中止とか。大事にならないといいけど。

[独り言] ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@渋谷ストリームホール

体力回復と明日の仕事のために、寝貯めカンタービレ。もう寝れねぇよってとこまで寝てから現場へ。最悪パンダからの予定だったけど、早くなっちゃったな。タイトル未定さんが特典会やってて、お姿だけでも見られてよかったなと。あとで配信で見よう。
Star☆T。
THE ORCHESTRA TOKYO。体調よかったんで、調子乗って振りコピ頑張ってしまった。大石花音さんかわいいね。
PANDAMIC。今日も沸き曲多めで、2組目で早くも死んだ。東京109しか勝たん。
泡沫のクロワジエール。求刑。
美味しい曖昧。ナチュラルアレルギーのサビの振りコピついていけなさそうと思ってたけど、やっぱ無理っした。
ウイバナ。初見。みんな歌上手いね。
innes。いろんな曲あって面白いな。
テラス×テラス。みんなかわいい。
開歌-かいか-。山さん緊張していてかわいかった。
ゑんら。妹かわいい。
透色ドロップ。孤独とタイヨウキター!未来予想図、どんな振りだったか忘れてたわ。ポニテちばなちゃんかわいい。
NELN。しおさい楽しい。
Ringwanderung。10日ぶりのリンワンちゃんなんだけど、すげー久しぶりな感じしたわ。爆沸きした。楽しかった。
休めるタイミングで休まなかったから、後半バテバテだったけど、楽しかった。