[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。
当初はHYPE IDOLでリンワン犬鷲見てから、パンダに回そうと思ったんだけど、昨日前売り買う前に力尽きたんで、まあいっかって感じ。

[独り言] セカイシティのライブ・パンダらの箱@CLUB CRAWL

寝落ちする前に購入したやつ。11時ちょい前に目が覚めて焦ったけど、開演5分前に現着。
せかいシティ。スリジャヤワルダナプラコッテ現体制初披露。
PANDAMIC。BIG体力。ヲタクの体力削る系セトリで死ぬ。振り完コピしてるわけじゃないし、ましてや歌ってもいないヲタクがバテバテ。改めてメンバーすげー。SCREENのサビの振りコピまた下手くそになったんで、頑張らなきゃな。
明日も現場あるし、週末にオーバーワークしたんで、大事をとって今日のヲタ活これ一本。