[独り言] 今日の予定

赤羽→北区→東二丁目→渋谷駅前。
昨日のNILKLYシチュ夢際行きたかったな。喉に痰からんでたから、大事をとっておやすみしたです。MIXで声枯れるために常備してた龍角散ダイレクトが数年ぶりに仕事したです。

[独り言] 女子箱#267@赤羽ReNY alpha

初めて来たけど、新宿ReNYを想像してたからか、思ってたより狭かったけど、ステージ高めで、結構音もよかった。駅から近いのもいいね。duoほどじゃないけど、柱のなかに入らないと視界は悪くなるかな。
ひめもすオーケストラ。初見。よかった。かわいいなと思ってた子がおまえら~とか煽ってきて、あー好きかもってなった。
PANDAMIC。いきなりMirrorはエグいて。できれば体が温まってからにして欲しいわ。後半怒涛の沸き曲で、今日もいい汗かいた。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」一月@CreAto

当初は犬鷲とリンワンが出演するIDO-LIVE!!を見に行って、開歌は配信だったんだけど、リンワンが辞退したんでこっちへ。

[独り言] BLAME@Shibuya Milkyway

開歌終演18:42、FuMA18:45~19:05。間に合わねぇ。
FuMA。19時すぎに現着。短い時間だったけど、久しぶりに蒼波ユウさん見られて嬉しい。サイズ感、前髪パッツンのボブ、笑顔、すべてがかわいすぎなんよ。
BLACKNAZARENE。新メンバー加入後初めて見たかも。ボブの子かわいいな。
NEMURIORCA。フローティンとnausea好きすぎる。ロキチャン、ショートだとイケメン感あるけど、ロングだと女の子感あってよきだな。