[独り言] 今日の予定

西永福→北区→渋谷。
フェヌュVのメンツやばすぎるな。チケ高いIDORISEよりこっちの方が絶対楽しいだろ 。
#よーよーよーの姫野ひなのさんかわいすぎじゃね?ルックスで現場決めないんで、いつ会えるかは分からんけど。
ソノウチさん、結局自社のアイドルしか残ってなくて草。もはや甘橙じゃん。パンダも参加してたら、絶対行ってたわ。
そろそろリンワンちゃんのライブ見たいんだけど。

[独り言] Tribu pre.resonance@西永福JAM

当初は予定になかったんだけど、たまたまツイッター見たら、告知していて、今日の7時まで前売り買えるってなってて、時計見たら終了20分前。勢いで購入したった。
グレーテルは大人にならない。初見。不思議な時間すぎた。
くびぽ。初見。色物かと思ったら、曲もパフォーマンスもよかった。
NaNoMoRaL。多倖感あふれる空間を作れるアイドルってなかなかいないよな。めちゃめちゃよかった。
IDOLATER。初見。背の高い女さん好きなんで、ツイッターフォローしたよ。奥田彩友さんっていうのね。
yumegiwa last girl。リサさん抜きでも熱量の高さが凄まじいな。沙良さんがさらに燃焼度合いが強くなってたね。けしからんと噂のまあるさんの衣装も見られてよかった。ってか、グルーミーやらんこともあるのね。

[独り言] LEADING PREMIUM@渋谷CLUB QUATTRO

犬鷲シチュは俺得と思って購入したら、犬鷲コロナで辞退したけど、ピンチヒッターがネムリだったら申し分ないし、どうせ払い戻ししないだろうから参戦。
NILKLY。
NEMURIORCA。
situasion。
二丁目の魁カミングアウト。
MIGMA SHELTER。
このあとネムリの3マン見に行く予定だったけど、ミシェルの後半立ったまま寝てたんで断念。シトラスキー回収できなかったんで、また今度。