[独り言] 今日の予定

御徒町→北区→新宿。
次の現場の空き時間を主現場以外で埋めない場合、エイトワン系を見る機会が減ることになるけど、透色の橘花みなみさんとPayrin'sの三原海さんは好きなんで、タイミングが合えば現場入れたい。

[独り言] IDOL MiXJUiCE@上野水上野外ステージ

やっぱ開演に微妙に間に合わないな。ってか 、ほとんど知ってる顔しかいなくて草。
イートイン。背の高い女さん好きなんで、イートインは小林瑞希さん一択。
PANDAMIC。ここステージ滑るから、シーラカンスの横移動のとき、滑ることを想定して滑りながら動いてたのは草。重くて振りコピしづらいから、すぐにアウター脱いだけど、全然汗かかないくらい寒い。冬の野外で、半袖の薄い衣装でライブするアイドルさん偉い!ってか、夜の開歌はアウター着ながらやってもよくね?

[独り言] エクストロメ!!@新宿LOFT

北区昼飯仮眠したら、まーた開演に微妙に間に合わんかった。整理番号200オーバーだったんで、開場に間に合う必要ないしね。
yumegiwa last girl。
fishbowl。
situasion。
このあと開歌のリリイベ行こうかと思ったけど、また微妙に間に合わない感じなんで回避。明日も現場あるんでね。