[独り言] 今日の予定

新宿。
11日から6日連続現場っぽい。無事完走できるかな。
sekaisen小鳥遊あむさんの脱退の理由が分からないんだけど。今日の単独公演で、Wannabeが初披露されたとか。

[独り言] エクストロメ!! situasion単独公演「鬼は外、福は内、君が好き」@新宿LOFT

クロノスさん体調不良者がでたためキャンセル。シチュ単独公演に。今日のハイライトは椅子取りゲームで、ますだあいなさんが杏優さんに競り勝って優勝したとこと、鬼コスで、闇に関する報告書をパフォーマンスしてるときに、ますだあいなさんが自分のソロパート♪Anything~で、我慢できずに笑ってしまったとこかな。あと、干され曲STRIKE UPを回収できてよかった。