[独り言] 今日の予定

池袋→北区→川崎。
健康診断の結果届いて、脂肪肝の疑いあるとかなんとか。やればできる子なんで、既に食生活の見直しと減量してる。食費を抑えるいいきっかけになったな。主現場以外は極力現場回さないことにしたから、これで収支安定すればいいなと。
situasionの推しがやっと決まったので、猫チェキ購入したった。今日の開歌のオンラインも購入済み。明日のパンダのオンライン、そこそこぶっこんだんで、たくさん名前呼ばれそう。まあ見ないんだけどね。

[独り言] 無銭大好きマン!@池袋SOUND PEACE

PANDAMIC。

[独り言] ヤなことそっとミュート主催ライブ『100dB UP』@CLUB CITTA'

整理番号よかったんで、開場に合わせて行って、A2列目確保したんだけど、オレ前行くキャラじゃなかったわと思って、ポジション下げた。だったら、パンダから回せばよかったなと後悔。
OA:シンダーエラ。
Devil ANTHEM.。
我儘ラキア。
MIGMA SHELTER。
ヤなことそっとミュート。