[独り言] 今日の予定

西永福→渋谷→渋谷→北区→代官山→渋谷。
遂に開歌からコロナがでたかと思ったけど、公式発表ではメンバー体調不良のため明日までの予定全キャンセルなのよね。定期は自社のアイドルで埋めるんだろうなとは予想していて、イートインとパンダになったんだけど、開歌の定期も回せなくて、配信買うつもりだったから、これも配信購入。
渋谷GRITってどこ?と思ったら、Freedomの下かよ。犬鷲とヌュのエクストロメとか見に行きたかったけど、久しぶりのリンワンを優先したった。

[独り言] Tribu pre. FUN@西永福JAM

PANDAMIC。東京109スタート珍しいな。

[独り言] VOICE@Shibuya Milkyway

レイドロイド。初見?谷間めっちゃ見える衣装の子がいて、その印象しかない。
NEMURIORCA。無事シトラスキー回収できたです。久しぶりにネムリ見たけど、やっぱアイちゃんかわいいな。

[独り言] SYNCHRONICITIES 07@Spotify O-Crest

Ringwanderung。
SOL。おそらく見るのはこれが最後かな。いいグループなのに、もったいないな。
PiXMiX

[独り言] Zsasz presents asylum@代官山UNIT

整理番号5だったけど、開演10分前入場。
ヤなことそっとミュート。間宮まにさんおやすみ。まにさんの歌割は基本的に音源。morningの手拍子煽るとこ、彩華さんやっててかわいかったな。やっぱSing it outは高まるな。

[独り言] SYNCHRONICITIES 08@Spotify O-Crest

ヤナミューがかぶったときはこっち諦めかけたけど、Zsasz主催のタイテでて、回せるじゃんってなった。リンワンだけ見たければ、間にパンダを挟めたかもしれないけど、この箱混むと入り口の柱のとこから進めなくなるからやめといた。
PiXMiX
SANDAL TELEPHONE。小町まいさん、なんかいつもと印象違うと思ったら、でこだししてたからか。綺麗。女優顔だよね。
Ringwanderung。