[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷。
22日のリリバリ主催めちゃめちゃメンツよくて、行こうか悩んでる。これ行っちゃうと、5日連続現場なのよん。

[独り言] iCON DOLL LOUNGE 2022 〜WINTER COLLECTION〜@duo MUSIC EXCHANGE

大きめなイベント大体払い戻ししないから、昨日チケット買ったったら、そのあとネムリが追加されて、いやこんなこともあるんだなと。
Payrin's。三原海さんかわいい。
NEMURIORCA。nauseaシメよき。

[独り言] ユメライブ@SHIBUYA DESEO

iCONがRAYまで見たいグループなかったんで、いったん北区しようかと思ったんだけど、ジ・ズーの2グループが出演する胎盤が近くでやってたし、リラグレもいたんで。ってか、開演まで前売りしてて、終了15分前に購入して、整理番号40台だったんだけど。目立ちたくはないんで、後方端っこでこっそりまったり振りコピしてるみたいな感じになったけど。
イートイン。
Premony。初見。
かかかぶぶぶききき!!!。初見。
セカイシティ。
アソビゴコロ。初見。
Lila Gray。

[独り言] iCON DOLL LOUNGE 2022 〜WINTER COLLECTION〜@duo MUSIC EXCHANGE

さよならステイチューン。終盤ちょっとだけ。
RAY。甲斐莉乃さん、腰痛のため着席のパフォーマン。腰は時間かかりそうだな。お大事に。新曲もうちょっと対応できるようにしたいな。わた夜なくて残念。
Ringwanderung。カケラ終わりはあるけど、スタートは珍しいな。佐藤倫子さんの髪色よきだな。
Zsasz。久しぶりに見たけど、ライブ楽しい。
THE ORCHESTRA TOKYO。大石花音さんかわいい。ここのヲタクだったら、ガツガツ振りコピしてるだろうな。