[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→上野広小路

[独り言] UPSTART GIRLS FREE@渋谷Club MALCOLM

寝坊してパンダの出番の40分前に起床。急いでシャワー浴びて、着替え等準備して、開始ちょいすぎくらいに現着。ここ来たことなかったけど、ステージ高くて、後ろからでも十分見えるね。
PANDAMIC。イートインさんがフロアでライブ見学してたんで、ポジションずらしたら、センター0ズレになっちゃって、悪目立ちしてたらすまねぇ。アウター脱ぐタイミングなくて暑すぎたけど、楽しかった。振りコピはパンが一番楽しいんよ。

[独り言] INUWASI 2nd Anniversary Live 「 狗鷲弐邂戦 」@Studio W

最近犬鷲の現場全然行けてなくて、久しぶりがワンマンとか。前に行きたい人を行かせて、後退してたら、センター0ズレになっちゃって、すげーレスもらった気がする。たまたま指さす振りのときの指先がこっち向いてただけだけど。黒衣装懐かしいというか、やっぱこのイメージが強いのよ。新衣装白だけど。ネバーエンディングのときに、カリヲリさんがすずめさんの後ろから抱きつこうとして、マイクがキャーって悲鳴拾ったのは普通に面白かった。個人的にはFey-Tanも聴きたかったなぁ。

[独り言] IDOL MiXJUiCE@上野水上ステージ

なでこひと迷ったけど、ジ・ズーのヲタクなんで。
イートイン。
セカイシティ。
PANDAMIC。