[独り言] 今日の予定

下北沢。
昨日の犬鷲でまた膝やったっぽいな。7割程度で飛んでたのに。もう年だな。走るのがキツイくらいで、そこまで日常生活に支障はないけど。
透色の成海千尋さん辞めちゃうのか。ツイッター好きだったんだけどな。
カリスマめんざいふっ!。あそこでクマがおどってるっっ!ほどインパクトがないな。マライカさん推しは頑張ってね。界隈違うから、いつ会えるんだろ?
26日夜に開歌の定期決まったか。シチュの胎盤取っちゃったけど、配信あるけど開歌行こうかな。シチュがトリだったら、ワンチャン回せるけど、Mosaic狭いから開演後に入ると迷惑かかるな。
Yakult1000飲み始めてから、寝起きがめちゃめちゃよくなった。常用しよう。

[独り言] situasion単独公演「状況の経過と観察」@下北沢シャングリラ

開演3分前現着。チョコは小川すずさん。前半から飛ばしてくセトリで楽しいってなった。13曲やったみたいだけど、マジ一瞬だった。