[独り言] 今日の予定

渋谷。
膝以外は元気だったんで、今日も現場入れたった。

[独り言] リリスリバース presents「LELIC 04」@Spotify O-nest

直前にシンダーエラさんがスタッフ発熱のため出演辞退。開演1分前に
yumegiwa last girl。死にたい夜のこと好きなんで、1曲目にきて高まった。フードかぶるりんさんイケメンすぎ 。
ピューパ!!。haconiwa神曲すぎるな。これとノーモアクライはサスガにぶち上がるわ。
RAY。ピューパ!!の爆音(ってほど大きくもなかった気もする)の後ってのもあるけど、マイクの音量が小さかったのが残念。最後no titleで、腰痛で着席パフォーマンスのまのちゃんが踊らなかったけど、立ってメンバー横並びで歌う姿がよきだった。私の膝もだけど、腰も治るのに時間かかりそう。
リリスリバース。