[独り言] 今日の予定

東二丁目→北区→新宿→東二丁目

[独り言] ソノウチ1st@CreAto

10分弱チーコック。結構埋まってんね。
さっきの女の子、。
開歌-かいか-。
美味しい曖昧。
situasion。僕らはこれを運命と呼ぶ大好き中年なんで、めちゃめちゃ高まった。

[独り言] LOVE CCiNO 1stワンマンライブ2022〜飾らない誇り〜@新宿keystudio

デビューライブぶりのLOVE CCiNO。曲が嗜好と合わなくて、現場入れてこなかったけど、ワンマンくらいは行っとこってことで、後ろでゆる振りコピしてたっす。あーでも1曲だけよさげなやつあった。8割目線は小西杏優さん。伸びやかな歌声と笑顔がめちゃめちゃ好き。

[独り言] ソノウチ-2nd-@CreAto

LOVE CCiNOの終演時間次第で、間に合えばここ、間に合わなければハレスタの開歌。ガラガラだったから、こっち来て正解だったかな。
PANDAMIC。
Strawberry Girls。初見。
みらそる(ex.向日葵プリンセス)。初見。
セカイシティ。レオワンでてくると思ったら、セカイシティでてきてビックリ。昨夜キャンセルされて、緊急参戦になったとか。パンダのヲタクも数人残ってたから、加勢できたのかなと。