[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→北区→東二丁目。

[独り言] のらりくらりMVお披露目リリースイベント with Premium Guest@SHIBUYA DIVE

珍しく開場前に現着。最後方取れたし、前に同じくらいの身長の人がいて、いい壁になったわ。レス苦手なんで、正面のメンバーの目線を気にすることなく沸ける。
代代代。
Ringwanderung。今日も推しが綺麗だった。
nuance。ナナイロナミダ大好きマンなんで歓喜。sky balloon楽しいな。わかさんかわいい。
のらくらさんには申し訳だけど、次の現場に移動。

[独り言] 透色ドロップ 橘花みなみ&成海千尋合同生誕祭2022『ぼーんとぅーびーみなみちゃん成海千尋BDSP』@GRIT at Shibuya

コロナで今日に延期になったおかげで参加できたやつ。ちばなちゃんの顔が好きなのよね。のらくら主催がタイテ通りいけばギリ間に合う感じだったんだけど、押したんで5~6分チーコック。まあしゃあない。本家nerve1回も見たことないけど、毎年1回は誰かの生誕で見てるから、なんとなく振り覚えちゃってたりする。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」二月@CreAto

これまた延期になったおかげて参加できたやつ。シチュの胎盤干すことになったけど。告知遅かった割には埋まってたかな。ってか、折々全曲やるかなとは思ってたけど、持ち曲全曲とか実質ワンマンライブやん。ショートverになったやつもあるけど。めちゃめちゃ楽しかった。改めて、佐々木亜実さんの歌声は耳に優しくて、聴いてて気持ちいいなと。ってか、関係者席でサイ振ってた女の子2人いたけど誰かな?
このあと、代代代犬鷲の2マンに回すプランあったけど、時間的に厳しかったから、前売り買わなくてよかった。膝ケガしてるから大事をとっただけだけど。