[独り言] 今日の予定

渋谷→新高島。
おとはすさん辞めちゃうのか。寂しいな。界隈近いはずなのに、ヤナミューあやたすお披露目と女子流との2マンしか見てない気がする。
au PAYのキャンペーンの枠使いきれなさそう。Google PayにVISAタッチ登録できるようになって、三井住友NL持ち歩かなくてよくなった。区民税の請求が今月にずれこんだけど、赤字にならない見込み。ってか、確定申告まだやってない。ギリギリにならないとやらないタイプ。

[独り言] IDOL MiXJUiCE@渋谷伝承ホール

フロアに照明こなかったんで、後ろにいたらステージから見えないはずだから、目線を気にせずに沸けたかな(レス苦手)。
イートイン。大体遅刻することで有名だけど、今日は頭から見られたよ。振り入れする気なくても、何回も見るとサスガに覚えちゃうね。イートインの衣装って、回ると結構スカートめくり上がるから、鈴奈さんがえらいことなってた。
PANDAMIC。ネズミーランドの振りコピ久しぶりにした気がする。mirrorもやったから、まあまあ汗かいたな。新曲ははんぱこの歌がとてもよきだね。戦争は駄目だよな。

[独り言] フェヌュV@KT ZEPP YOKOHAMA

自由席だって分かってるし、ヌュのワンマンと座席一緒だと予想してたから、開場前に現着して、狙ってたとこ取った。
nuance。
RAY。
代代代。
situasion。
クロスノエシス
Ringwanderung。
ヤなことそっとミュート。
二丁目の魁カミングアウト。
nuance。