[独り言] 今日の予定

渋谷。
2現場だったけど、北区して昼食仮眠したら寝過ごしてジエンドー。まあそんな日もあるさ。ちなtipToe.新体制お披露目見に行く予定だったです。

[独り言] RAY’s 319 DAY!@渋谷Milkyway

パンダとかぶってたけど、単独公演なんでこっちへ。いい感じに埋まってて、視界そんなよくなかったけど、まあいっか。
RAY。わた夜とスライドやってくれたんで歓喜。新曲早く音源解禁して欲しいな。
琴山しずくさんカバー。童顔なんで制服似合っちゃうの強いな。JAMからのまちぶせとか高低さある選曲が面白かった。
甲斐莉乃さんカバー。なんか聴いたことあるな?桜キッス?Avril Lavigneか?リリースされたときもそう思ってたな。河辺千恵子さん懐かしいな。
内山結愛さんカバー。1曲目オリジナルのソロ曲だとか。 めちゃめちゃいい曲だな。2曲目もいい曲だな、聴いたことあるぞ、ystkっぽいな、あーPerfumeじゃん。曲名思い出せん。微かなカオリか。
RAYカバー。まさかの可憐Girl's。