[独り言] 今日の予定

代官山→渋谷→渋谷。
開歌佐々木亜実さん卒業発表。勉強できる子だから、こういう判断になるのも理解できるけど、やっぱ寂しいよな。大学決まるまで休んで戻ってくるじゃダメなのか?ヤナミューなでちゃん、リンワンみょんちゃん、終わ夜木菟さん、そして佐々木亜実さんは現場で生で聴きたくなる歌声なんよ。
今朝のネムリのロキチャンの配信で、われプワの現体制終了を知る。リラグレの現体制終了も知るの遅かったし、キャンズー解散してたのも解散後に気づく情弱っぷり。ネムリ単独は夜公演だから、昼にメイポーインクがなんかやるとは予想してたのに、犬鷲のチケ発出遅れ。RINGは箱の形状もあって、ポジションが難しいから、なるべく良番取っときたい。優先の再販ありそうだけど、そこまで前に行きたくはない。単なるわがまま。

[独り言] THE WORLD TO COME@代官山UNIT

曖昧からの予定が準備に手間取って、シチュから。
situasion。→→↓胎盤でもやるのね。テンション上がった。
Payrin's。Payrin's2日連続は結構珍しいな。それでも僕らの呼吸は止まないとパラレリズム聴けたんで満足。それにしても、三原海さんはかわいいな。

[独り言] THIS is OUR HOME~無料公演~@SHIBUYA RING

2drinkは無銭なのかという疑問。
PANDAMIC。出番3分前に現着。ポジションこんなもんか。ステージを見下ろす感じになるRING苦手だわ。

[独り言] Ringwanderung ONE MAN LIVE [ BROCKEN ] @Veats SHIBUYA

ヤナミュー、開歌定期とかぶったけど、予定通りリンワンちゃんへ。追加チケットも売り切れたんで、後ろフリースペースなさそうってことで、珍しく前へ。前行くとドカ沸きしないんで、意外と体力使ってなかったりする。新曲2曲とも難しいな。輪廻のサビの倫子さんがいままで聴いたことないパンチある歌声でてて、テンション上がった。めちゃめちゃ楽しかった。辺見花琳さんはぴばっ!ふわふわマイペースでかわいいね。